,

スポンサー広告  top▲
熱帯魚メイク
日は未来のお気に入りメイク紹介です(´∀`*)

カラフルで温かみのある(?)熱帯魚メイク 笑

続きはこちら↓から
thema:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - genre:日記

メイク  top▲
そういう日だってあるさ
なんか昨日今日と8時からバイトで

疲れちった


あしたはお気に入りメイクを紹介する予定!です!笑

おやすみなさーぃ=3
thema:雑記 - genre:日記

雑記  top▲
メイク道具

日は未来の使ってるコスメについてです



メイク1
 
リップパレットはKP(ケサランパサラン)のものです
スパチュラなどで混色して使います

ちなみに上からONするグロスは大抵透明のものです
MACやランコムを使っています


メイク2

アイシャドゥは発色の良いMAKE UP FOREVERのものです!
今まで使ってきたアイシャドゥの中でも1番発色が良いと思います


必ず使うメイク道具は↑などと
あとはマスカラ!

とにかくランコムのマスカラ大好きです*
ナチュラルロングになりますv

ボリュームタイプだったら
HR(ヘレナルビンスタイン)のものやGIVENCHYのもの(愛称ウニマスカラ(球状のブラシのマスカラです)
あと、個人的にはゲランのも結構好きだったりします*

私は個人的にはGIVENCHYのコスメがとても好きです
値段はシャネル・ディオールなどと同じくらいなのに
ネームバリューが低いのがとても残念です

が、限定発売のアイシャドゥ、リップなどもいつも
とても使いやすい色が多くとても便利ですし、
ベージュ系のアイシャドゥパレットなどもGIVENCHY特有の(笑)9色のカラーで
とても繊細なグラデーションが出来ます☆
是非一度GIVENCHYのカウンターへ足を運んでみてくださいw

※未来は決してGIVENCHYの回し者・関係者ではありません。あくまでも個人の意見としてですー
thema:ヾ(=゚ω゚)ノ - genre:ブログ

メイク  top▲
残念だったねー
真央ちゃん残念だた´・ω・

まぁしゃぁないよね・・

未来は今日掃除したりして過ごしてました!^^

久々に充実した1日ー☆

明日はメイクの画像とかうp予定です´∀`*
thema:雑記 - genre:日記

雑記 CM(0) TB(0) top▲
有言実行ならず!
結局今日もぐだぐだして過ごしちゃったー´・Å・

やったの家事手伝いくらいだよ

明日こそ・・ちゃんとやるんだ!


続きはおたく話題平気なひとのみどーぞっ^∀^*

漫画・アニメ  top▲
機会音痴・・?(疑惑
々に日記書いたから

ついでにブログ改装してみたんだけども



むずかしい・・(´;ω;`)ブワッ


誰か教えて・・

HTMLてなに。。

いちお高校のとき情報選択してたのになぁー゜Д゜)

自分だめだめだょ

パソコン自体久々だからかな・・

いろいろ頑張らなきゃ!

明日こそ美容の通信の課題やるもんね!有言実行しちゃうんだもんね!
thema:雑記 - genre:日記

雑記 CM(0) TB(0) top▲
